採用情報

経理・労務事務

業務内容 伝票仕分け、入金管理、経費精算、月次決算等
労務事務(入社手続き、給与計算)
求めている人材 経理実務または総務実務の経験のある方
(経験年数不問)
コミュニケーションを取りながら各部署の業務が円滑にまわるようにサポートをしてくれる方を募集しています。
勤務地 本社/横浜西区
勤務時間 9:00~18:00
残業 月平均5時間~10時間
休日・休暇 完全週休2日制 ※年間休日120日以上!
夏季休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
育児休暇
手当/待遇 残業代(全額)
資格手当
家族手当
役職手当
社保完
交通費全額支給
応募方法 以下までご連絡いただき、応募職種をお知らせください。
その後、書類選考/面接となります。
横浜本社:045-534-8123